top of page

今回はネタが豊富ですがとりあえずバトエン懐かしい

はい皆さんオリシェです。おそらく今月最後のブログになるとは思いますが、色々な事があったので書いておきます。まずチームメンバーが沢山増えてきましたね!

ジュレットにて

ナナちゃん、ゆきにゃん、ウータ君、スイカちゃん、ドラゴ君、くずもち君、とも君、プクリぽんさんと一気に8人ものメンバーが入隊してくれました。いや~嬉しい限りですね!

中にはメインでなくサブの方もいて会うのが難しい方もいますがチームのチャットも賑やかになり笑いの絶えないチムチャとなっております。

PS4やswitchのおかげですなぁ!実は私も1年前に引退しておりましてPS4のおかげで復帰となったわけですが、それまではちょっとこんな所で戦っていたのです。

とまあこんな感じで色々な事が1年あったのですがドラクエⅩに帰ってきてまったりとやっております。それはさておき10月にサブリーダーのマギさんが帰ってくるそうですね!

まだどこでもチャットやチーム掲示板でしか絡んでいなかったので早く会って一緒に狩りやイベントなど一緒に遊びたいですな☆彡

マギさん

あとはホームページも大分完成してきまして、チーム5周年のプロモーションビデオも昨日完成しました。夜更かし続けてやっていたので寝不足が続き、寝落ち率が高くなっております…申し訳ない...クリエイター活動が少し落ち着いたので暫くは夜ゆっくり眠れそうですw

完成したばかりの動画がこちらです↓

いかがでしたでしょうか?キラエンの初期メンバーの方なら懐かしい写真も結構あったかと思います。最新の写真も入っておりまさにキラー★エンジェルの集大成といった感じですが、この新生キラエンの新たなる歴史をこの5周年目から一歩ずつ刻んでいこうと思います。

バージョン4になると色んなシステムが増えていくようで、あの懐かしのバトル鉛筆なども出てくるそうでwwwwバトエンとかまだ家に100本くらいあるわーーw

いくつになっても楽しいものってテンションあがるもので、人生楽しむ為には童心忘れない事が大事ですね。

10月になればバージョン4前最後のチームビッグイベント第3回ベストドレッサーコンテストを開催しますよ!楽しみにしていてくださいね。

バージョン4まであと


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page